働くひとの西宇和みかん③ 東京でお披露目
News

お知らせ

2019.10.24

10月17日(木)、東京でマスメディアの方々を集めて、「働くひとの西宇和みかん」の記者発表を行いました。

働くひとの西宇和みかん

一口にみかんといっても、それぞれに個性があり、異なった味わいを持っています。そこで「働くひとの西宇和みかん」では、会議・休憩・デスクワークなど、場面に合ったみかんの食べ方を提案。

発表会場でも、実際にその楽しみ方が披露されました。

記者発表

会議において

会議用には、酸味と甘みのバランスがいいみかん。
爽やかな香りが、会議の空気をリフレッシュしてくれます。
会議での緊張やストレスは、高血圧の原因になります。
塩分摂取が多く、血圧が気になる方は、カリウムが含まれるみかんを日頃から食べるのがお勧めです。

会議において

休憩において

休憩用には、高い糖度で甘さたっぷりのみかん。
疲労回復、脳の活性化が期待できるブドウ糖を効率的に摂取可能な、休憩に適したみかんです。パソコン仕事で酷使する眼や、オフィスの冷暖房で乾燥しがちな肌を守り、感染症を予防するビタミンAも摂取できます。

休憩において

デスクワークにおいて

集中力が必要なデスクワーク用には、口当たりのやさしい味わいのみかん。
不足すると疲れやすくなってしまうビタミンB群や、ストレス、喫煙などで失われがちなビタミンCを補給できます。ビタミンCは、一度にたくさん摂っても体内に蓄積されないので、デスクでのこまめな補給がお勧めです。不足しがちな水分の補給にも効果的です。

デスクワークにおいて

ぜひ「働くひとの西宇和みかん」をお楽しみください。

ご購入はこちらから。

https://shop.nishiuwamikan.com

ニューストップへ